日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アベ・レイジ、いいよ!

帰り道、大渋滞でした。三崎港から出るのが超大変でした。。。途中、体調悪くて少し寝てしまいましたけど。
で、たまたまラジオで聴いていたラジオに2人してはまってしまいました。タイトルは、「あ、安部礼司」。35歳のサラリーマン小説みたいな感じなんだけど、途中途中に曲が挟まれるわけですよ。その選曲が、もろに僕らの世代にあったもので…。サイコー。まじで。同い年くらいの人たちは、ぜひサイトをチェックしてみるといいと思います。選曲の絶妙さに感動しますよ。
なかなか日曜日の夕方なんて聴けないんだけど、チェックしておこうかな、と思います。