日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

安部礼司がおもしろすぎる

ヤマダ電機からの帰り道、車の中で日曜日夕方のお決まり((と言うほどには聴けていないのですが…)、安部礼司を聴く。ラジオ番組にこんなに一生懸命になるのはひさしぶりです。
基本ラジオドラマなんだけど、ストーリーから曲へのつなぎ方がおもしろい。例えばこの日は、「ねぇ、どうして?」という台詞からドリカムの「LOVE LOVE LOVE」へとつないだり。そう来ますかー!という感じです。これが楽しみで仕方ない。
mixiにも好きな人たちが集まっています。夫婦でファンな人、けっこう多いみたいです。ちょうど車の中で聴くことが多い時間帯なのよねー。
ドラマは三角関係になりそうな感じで、さてこれからクリスマスに向けて聴き逃せません!夕方は出かけませんから!(嘘)