日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今夜はEat it

和泉町からの帰り道、車の中で「あ、安部礼司」。派遣社員の南総サトミちゃんがやってきて、「南総サトミ派遣伝」って。遊び過ぎ(笑)南総サトミって名前が、「南総里見八犬伝」のパロディだということまではすんなりわかるけど、さらに「八犬」を「派遣」にかけるか…。うーん、遊び過ぎ(笑)
メガマックを普通のハンバーガーを組み合わせて自作して、その余りのバンズも「食べろよ!」というストーリーの流れから、Al Yankovicの「Eat it」*1がかかっちゃう辺り、ストーリーの馬鹿さ加減が本当に好きです。スタッフがノリノリ(悪ノリ含む)で作っているのがわかる。YouTubeで探しちゃったよ。このビデオ、最高。

*1:Michael Jacksonの「Beat it」のパロディです。