日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

月曜日の深夜番組が好きだ

家に帰ってきて、仕事しながらテレビをザッピング。月曜日の深夜番組って何だか好きだなあ。嵐の宿題くんが好き。嵐と小倉さん*1の絡みが何だか不思議で。しかし、松潤が道明寺にしか見えないのですが。「牛乳に梅干入れたら○○の味になる」みたいな実験をしていたのですが、飲んだり食べたり、コメントしたり笑ったりの仕草が道明寺なのです。
さらに、きらきらアフロもあるし。松嶋さん、良すぎ。あのハイテンション、クルクル変わる表情。大好き。

*1:特ダネのときとは何だか違ってリラックスムードなのがいい。