日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

背筋が伸びる

イベントでした。ということで、休日出勤。体調悪くてちょっとフラフラ。んー、今週大丈夫かな。ちょっと心配だったりもします。
昨夜、せっせと準備した原稿の出番。アクシデントがあったためにレッスンも回しながら説明する。午後の部では、ひさしぶりにお父さんK氏とじっくり話ができました。まだまだ論理に甘いところがあることを突かれる。でも、嫌な感じではない。わかってもらおうとこちらも必死で説明する。こういうやりとりは好きだ。「必死で説明できる」ものを僕はあまり持っていないかもしれない。淡々とやりすぎなのか。ピンと背筋が伸びた感じがした。