日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

嵐!原稿漬け

早朝、起床。朝から嵐でした。ベランダに面した窓のありえない高いところまで濡れてたので、そうとう吹き込んだらしい。ハンガーや洗濯バサミも散乱。
昨日買ったVAIOを本格的にセットアップ。最近はWebサービスをたくさん使っているので、PC乗り換えも便利ですね。ネットさえ繋がれば何とかなるもんね。VAIOは久しぶりです。東京に戻ってきたときに使ってたから、それ以来かな。
午後、少し買い物に出たけど、それ以外はひたすら原稿執筆。あと2時間分くらいのタスクを残して、午前4時過ぎ就寝。ずーっと執筆だったなあ。
f:id:tamekko:20070329215952j:image