日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

DS Lite、気持ち良い

午後、りえすけからメールがあり、「DSのソフト、買ったよ!」とのこと。昨日、やぎちゃんの好意でDS Liteを購入できたのです。黒。ふっふっふ。こういうポータブルのゲーム機を持つのは、小学校時代のドンキーコングJrとオイルパニック以来ではないかと思いますが…(笑)
で、家に帰ってやってみました。何だか、タッチペンを使うときの音が妙に気持ちいいんですけど。あれは何なのでしょう。小気味よい音がするよね…。気持ちいいよ、やってて。で、脳トレをやってみました。川島先生のやつ。さらさらと書くインターフェースが楽しい。脳年齢、20歳だった。ちょっとうれしい*1

*1:まだ計算しかやってないけど