日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みんな変わらないね

築地のお店で大学のグルワ仲間で集まる。うまいもん。駅から激近でびっくりした。
集まったのは、麻子、えり、さく、れいこ、イギリスから一時帰国中のうー。3年ぶり、らしい(笑)しかし、みんな変わらないね。楽しいお話。築地のおいしい魚。最高。
4回でも10回でもいいじゃない。待ってるか、こっちからがんばっちゃえー(笑)
帰り、みんなが少しずつばらばらに帰っていくのだけど、またすぐ会いそうな感じだったのがおもしろかった。あと、「りえちゃんによろしくね」と言ってもらえるのがうれしかったな。名前案も出してもらえたので、検討します!まじで。