日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

八重洲でオール

松本と池田とで、仕事終わりに八重洲に集まって、飲み。韓国料理屋でビールとマッコリ*1を飲み、23時半まで。この時点で埼玉までは帰れないってことで、朝まで行くことを決定*2。で、和民で閉店の27時まで。和民での記憶はほとんどないわ。
いろいろな話したなあ。子どもの話、年収の話、やりたいことの話、事務所開く話、などなど。なんか、気合い入ったよ。もがいてやろーじゃねーか。いまやれるMAXまで。
朝までカラオケ屋で寝て、また一日の始まり。

*1:初めて飲んだよ。うまいね。

*2:待っててくれてる人には申し訳ありません!