日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

一期生お二人とブレスト

午後から花小金井でK大学の情報化についてのブレスト。あとはキャンパス見学。ノートPC保有率100%。すごいわ。どんなことができるかはまだこれから。
お会いした2人ともSFC一期生。今回初めてお会いしたH江さん、SFCとCUCでばりばり最前線でやられていた方。スマートな感じです。
藤沢が実家なんです、という話をして、だいたいの場所を言うと、「F方さんって知ってる?」と、高校の同級生の名前が出てきてびっくり。聞けば、彼女の家がやっていたカラオケ屋さんでバイトしていて、しかも下宿してたんだって!うお。あのカラオケ屋か。高校の頃、接客されたかも(笑)世界は狭いすな。