日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

台風の前に

午後からは台風が来るだろう、ということで、やるべきことを午前中に集中させる。雨の中、美容院へ。みんな台風の前に来たいらしく、午前中だけ予約がいっぱいだったみたいです。
ビリーズブートキャンプの話になり、「あれをwiiで作れば相当おもしろい」という話で盛り上がる。コントローラで動きを認識できるから、ビリーに「腕、もっと上げろ!」とか言わせられるし。
そのあと、センター南から荏田へまわって買い物。この頃は晴れ間さえ見えてた。家に帰ってからは掃除をちょっとだけ手伝い。夕方になっても結局は台風は来なかった。よかったわ。