日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

外苑祭

毎年、夏の終わりの恒例行事*1の外苑祭へ。しゅうとの3年間の集大成を見せてもらおうと、さとみ・岳・みゆき先生の桐生組と待ち合わせて行ってきました。
阿国、よかった。見せ場がある、と聞いていたけど、タップもよかったし、小ネタもよかったよ。各クラスがミュージカルを上演する学園祭、おもしろいよね。2日間で7000人来場だってよ!最終公演なんて、泣けてくるだろうな。
もちろん稽古や準備や、めちゃ大変だろうことは容易に想像できる。でも、やりとげられた!ということが思い出になりますから。いいなー。今年で3年めの外苑祭。しゅうとの3年間をずっと見られてよかった。ありがとう。おつかれ。
行きたがってたけど、さすがにりえすけは臨月なので留守番*2。ビデオとかあるなら、見せて>しゅうと。
いやー、高校生、眩しいね(笑)うちの王子様にも、こんな高校生活を送ってほしいな。あ、もちろんマイ母校もいいが。

*1:by岳。ほんとだよね。

*2:しゅうとのお母さんに「そりゃそうです」と言われた。