日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

一人暮らし終了

ようやく、一人暮らしが終了です。午前中、渋谷で打ち合わせをしてそのまま銀座へ。それが終わってから一度家に帰って、車に積みっぱなしになっていたいろんな荷物を降ろして、和泉町へ。今日は、りえすけと長男S氏を迎えに行くのです。当然、あちらで1か月も生活していたわけだから、すっごい荷物があるわけで。おむつやら、おむつ用のごみ箱やら、いろいろを持ってくる。ほとんど車は夜逃げ状態です(笑)
その後、藤沢の僕の実家に寄って初着を返し、ついでに長男S氏をちょっと抱っこしてもらったり。うちの父は、今日初めてようやく孫を抱きました(笑)首が据わってなくて怖いそうで…。わかる。僕も友達の赤ちゃんはそう思ってたから。でも、ようやく抱っこしてくれました。うれしそうというか、テレくさそうでしたが(笑)