日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家方面にお出かけ

朝から出かける。車で実家方面へ。初宮参りのときの写真を取りにいき、それから高座豚の店→ベビザラスと回る。
ベビザラスでは、ベビーカーを物色。実はマクラーレンのに憧れていたのですが、店員さんにきいたら、重たいということと自立しないことなど、いくつか問題発覚。それならコンビとかアップリカでいいのでは?ということに。
ところでベビザラスの店員さん、とても感じがよかったです。姿勢が良く、はきはきとしっかり一問一答ができてました。大満足。
遅い昼ご飯はマクドでドライブスルー。グラコロの季節ですよ!いま、枕草紙を書くならば、「冬はグラコロ」って書くわ。しかし、ドライブスルーはもちらん、途中で寄ったコンビニも豚屋も、我が子はチャイルドシートで熟睡。僕も運転席から降りないまま。
さいごにタマヤン家に寄って顔見せして帰りました。全行程でも5時間くらいかな。王子、頑張った!