日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

和泉町へ

荷物を全部積み込んで、今度はりえすけ実家へ移動。夕方着。まーちゃん&なっちーが息子に会いに来てくれました。どうもありがとう。車と玄関を何度か往復してから駐車場へ車を停めに行く。夕焼けがきれいでした。このあたり、のんびりでいい感じです。うちの実家は新興住宅街なので、空が広く見えるところとかないわけですよ…。
f:id:tamekko:20080101165223j:image
のんびりとTVを見たりしながら過ごす。スポーツ王決定戦で宮崎大輔がトップとってうれしかった。やっぱね、ほら。元ハンドボーラーとしてはね。