日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ドコモダケ大好き!

夕食はお鍋。おいしー。鍋といえば鱈ですよ。長男S氏も今日は鱈を離乳食として食べたそうな。将来は鱈争奪戦のライバルだな。
抱っこしていると彼はぶら下がっているものに興味を示す。うちでぶら下がっているものは、飛行機のモービルとドコモダケ。手を伸ばして触ろうとする様子がかわいい。
ここ数日、抱っこしては泣かれる日々が続いて凹んでいたのですが、今日は大丈夫でした。よかったー。
でも、寝かしつけるところまではいかず。最後はりえすけにお世話になってしまいました。
明日は早起き。今日はもう寝る。