日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

鹿男あをによし、最終回

家に帰り、「鹿男あをによし」最終回を見る。おもしろかったー。楽しめました。いやー、堀田イトちゃん、いいよー。このドラマ、好きだったわー。若草山からの眺め、いいなー。
が、京都行きの近鉄電車に乗った奈良駅が地上だったよ!近鉄奈良駅って地下ホームなのに!何駅、あそこ?新大宮?とか地元なツッコミを心中で入れながら見る。あと、下宿先から駅に歩くときも、ならまちっぽいところから、いきなり東大寺がバックだったり、「どんな道を通っているのだ!?」って思ったり。
ハッピーエンドだねー。うーん、満足満足。こういうの好き。原作も読もう。