日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Windows Vista SP1をインストール

寒い寒い31日(月)に引っ越しを済ませ、ようやくオフィスも落ち着いてきた感じ。夕方の打ち合わせのための資料を印刷するために、プリンタをネットワークに繋ぐ。こうして追い詰められないとやらないのがいけない。
昨夜、SB学園の5年生用のカリキュラムを書きながら、Windows Vista SP1をVAIOにインストール。あちこちですでに書かれているように、ファイル操作は確かに速くなった。でも、それ以上にFirefoxがめちゃくちゃさくさくと動くようになったように感じる。