日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

焼肉屋さんへGO

夕食は誕生日ということで、4人個室がある駅前の焼肉屋さんを予約。七輪があったりするし、お客さんは多いし、がやがやするだろうし、個室じゃなきゃ長男S氏を連れていくのは不可能。よかった、個室が空いていて。
食べていたのは実質1時間ちょっとくらい。それでも、ドキドキすることたくさん。扉のそばで寝ていたら、店員さんの「失礼します」の声にドキドキ。指とか挟んじゃ困るしね。掘りごたつだったので、落ちちゃいけないしね。最後の方は、紙エプロンを手に持ち、それをビリビリと引き裂いて遊んでいました。
まだハイハイもちゃんとできないので、焼肉屋さんとかも来られますが、これでハイハイとかできるようになると、いよいよ外食とかは大変になるなぁ。息子の協力が大切なんだな、と思った一日でした。でも、家族3人での外食とか、出かけるのとかは、いいリラックスになっています。