日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに、たぶてぃとTEL

朝から関西出張。午前5時起床、午前6時出発。ちょっと歩いて、初めて横浜市営地下鉄グリーンラインを利用する。で、日吉まで出てリムジンバスで羽田空港へ。その後、関西空港まで。関空はひさしぶり。神戸で勤めていた頃には使ったことがあるけどなぁ。
りんくうタウンは初めて。開店すぐの店舗群を見てみる。ここ、どうしてこんなに低年齢にざっくりとターゲッティングしまくりなのだ!?ハンパじゃねーな。パねえっすね。
打ち合わせで共通の知人として、前の会社の先輩の名前が出てきてびっくり!あまりの偶然っぷりに、りんくうの駅から本人にTELしてしまいましたわ。お仕事中、すみませんでした。ちなみに、この先輩の息子さんが僕とまったく同じ名前(漢字すらも!)。もう2歳半ですって。やんちゃですって。会ってみたいなぁ。写真、送ってくださいよ(読んでるかな?)