日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

母の日

朝からセンター南で買い物をし、そのまま藤沢へ。実家に着いて一休みして、父母と1台の車で鵠沼のスズキヤへ。昼ご飯の惣菜をたっぷり買い込み、プリンとケーキを買ってもらい、母の日なのにもてなされてしまったよ(笑)鵠沼のあたりって、高校生の頃はよく遊びに行ってたけど、いい感じの店、たくさんあるのね。当時は気付かなかった、というか、別世界だったような店が。
長男S氏は元気でやんちゃな姿を惜し気もなく披露。これがいちばん母の日のプレゼントとしてはよかったかもね。
うちの母の長男S氏への言葉が、生駒のおばあちゃんにそっくり。やはり親子だね、と笑う。
帰り道はR246で。特別、速い感覚はないけど、1時間弱で到着でした。