日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

交流会仲間と仕事

朝からBV社のM井地に会いに行く。彼とは大学のときの政策情報系大学交流会の事務局仲間。一緒にパネルディスカッションのパネラーをやったこともありました。彼はずっと教育について勉強していて、今も興味としては継続して持っているとのことで、何か一緒にやりたいね、という話になりました。
大学の交流会仲間は、いろんな業界に就職しているのだけど、こうして仕事の話ができるようになってきたねー、と話す。みんなそれぞれの会社でポジションが上がって、いろいろやれるようになってきた、ということだよね。誰かの結婚式とかでしか会わないけど、もっと頻繁に会おうよ、と。学生時代には、藤沢と多摩センターで交互に毎月10日に十日会という飲み会してたので、あんな感じでやってもいいよね。