日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長男S氏、海デビュー

昨日から泊まっている、りえすけ実家からじーじ&ばーばと一緒に片瀬西浜へ*1。朝9時頃からほんの15分とか20分だけだったけど、強い日差しの中、海へちゃぷちゃぷと入っていく。初めて見る海にも、初めて触れる波にも、全然怖がる様子がない。うーん、わかってんのかな?(笑)でも、とにかく歩いていこうとする。トコトコと歩いていく。水平線、江ノ島、海、砂浜、ああこの景色好きだなぁ。いいね、海。いいね、湘南。楽しかった。来年は水着で来られるな。長男S氏も自分で歩けるようになっているだろうし。家族で楽しく海を満喫できるだろう。楽しみ楽しみ。
f:id:tamekko:20080819092334j:image

*1:すっごいひさしぶりに行きましたけど、きれいになっていてびっくり!