日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

24時間テレビですよ

ところで、九段下の駅に着いたときから「黄色いTシャツの人が多いなぁ」と思っていたのですが、なるほど24時間テレビでしたか。エドさんが走るのよね。研究会の途中で土砂降りになっていたので心配。芸人としてはエド・はるみはあまり好きでもないのに、どうしてこんなに応援してしまうのかね。24時間テレビマジックだね。武道館の前にはたくさんの人が並んでいました。すごいな、こんなに人がいるのだね。まさか、24時間テレビ当日に武道館へ来ることになるとは。写真は靖国神社の鳥居。この鳥居、大好き。大きくていい。九段の辺りって、学生生活を送るにはいいところかもなぁ、と思った。
f:id:tamekko:20080907213249j:image