日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新学期ー!

今日から新学期です。新しくH高校で授業サポートに入ることになりました。この高校は初めて、ということで緊張して出勤。今日はスポーツクラスだけ。スポーツクラスって、何だかちょっと空気が違っておもしろいね。休み時間とか、大会成績や中学時代のスター選手の進路とかを見ていたりする。なるほど、ネットがあると部活もこんなふうに変わるのか、と思ってしまう。一方で、女子はコンピュータはあまり使わずにひたすらおしゃべりが楽しい様子。
しかし、教室から出たところで昼休みが始まると何人かの女子がいそいそとジャージに着替え始めたのにびっくりした(笑)共学なんですけど…まだ教室に男子もいるんですけど…。このあたりも、スポーツクラスだからですか?さばさばしている感じ?