日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おおっとびっくり。

目が覚めたら正午。やっぱり疲れていたのか。朝に起きて長男S氏と遊んでて、おむつを替えて、ちょっと寝室に戻ったら寝てしまったらしい。午前中からりえすけと長男S氏が出かけるのは知っていたのだけど、起きなかった。ひさしぶりに熟睡でしたね。
で、たまに一人な週末なので…と思って、らーめん幻へ。とんこつラーメン大盛りに半ライスなどとチャレンジしてみたが、ちょっと無謀だった。相変わらずおいしいのだが、大盛りでなくてよかったな。これ、毎回思ってるな。もう若くないということですよ(笑)
世間は三連休ですが、この連休は僕はイベントです。ということで、夕方からオフィスに出てイベント準備。あ、NYからカリキュラムレビューについてのまずまずいい返事が返ってきていたな、よかったよかった。夜8時30分から会場設営のため、慶應義塾大学三田キャンパスへ。夜は涼しいね。