日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

政策・情報学生交流会OBで一緒に何かやろう!

大学時代に一緒に交流会の事務局をしていた、M井地とミーティング。お互いの会社の強みを活かしつつ、新しいことができそう。まずは学校の先生にヒアリングしていこうかな、と思っています。来週以降、いろいろと動き出しかな。
彼は大学の頃の交流会でも、教育をテーマにした分科会を主宰していました。僕は逆にその頃は教育をテーマにしてはいなかったので、今になってみれば、こうして卒業して10年も経ってから、同じ教育のフィールドで何かが一緒にできるのはおもしろいね。
政策・情報学生交流会OB*1で、教育に興味ある人、募集中!あ、もちろん交流会OBでなくてもOKです。現職の先生とか、教育に一言物申したい*2ママとか、何か一緒にやらないかい?

*1:僕らの頃は、この交流会の名称で「・」を入れるかどうかでさんざん議論したりしたっけね。

*2:と言う人がほとんどだと思うが(笑)