日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

しながわ水族館

朝から家族+りえすけママでお出かけ。当初、コストコへ、という予定だったのが、お昼を食べたすかいらーくで、もうちょい足を伸ばして、しながわ水族館へ行こう、ということになり、ひさしぶりに行く。
しながわ水族館と言えば、僕らが高校生時分の定番デートコースですから!いやー、ひさしぶりに来ました。こんなに小さかったっけ?ドキドキしながらここに来たことは覚えているけど、誰と来たかはさっぱり覚えていない。そんなもんです。
長男S氏は大はしゃぎでした。その様子を見るだけで、来てよかったな、と思えます。