日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カリスマホストの言葉

早稲田大学の大学院で、現役ホストクラブ経営者のお話を伺いました。非常におもしろかった。何ていうか、力があるね。一度、自分のトークと振る舞いと経験とカッコ良さでお金を稼いだ人は、天国も地獄も見ていて、その人が言う「世の中お金じゃない」という言葉は重たかったような気がします。僕には、まだそんな言葉は出てこなくて、まずはお金を稼ぐことで自由を手に入れることが先決ではありますが(c)西原理恵子
言葉で相手に触れる、っていうことを最初から最後まで言っていました。これは意識しないとできないこと。