日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マッサージへ行きました

朝から整骨院でマッサージ。10時オープンに間に合うように行ったのだけど、すでに待合室いっぱい…。1時間ちょい待って、それから電気マッサージと手もみマッサージ。終わったのは昼過ぎでした。でも、インターバル1週間で行ったので、身体はすごく軽くなった。助かるわ。
肩と背中がどんどん痛くなってきているので、肩のインナーマッスルを鍛える筋トレと腰をクルクルとまわすストレッチをやっていかなくては、と先生に言われる。わかってるんすけどね…。寝ちゃうんですよ。あと、歩くなら30分以上、とかね。意外とつらい条件だったりします。