日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

福井商業のチアが全米制覇

AM4:30起床。すっごい空腹だったので、朝からあんドーナツ3つ、コーヒー2杯。クーパー捜査官か*1
「ズームイン」で、福井県福井商業高校のチアリーディングチームが全米制覇、というニュースをやっていた。「あら?これ厚木高校と一緒じゃん」と思ったら、「ズームインで取り上げられていた厚木高校のニュースを見て、チアリーディングチームを作ったんです」と先生が言っていました。おおー、すばらしいね。こういうのはメディアの力が良い方向に働いている例だよなぁ。

ダンス・ラブ・グランプリ―県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録

ダンス・ラブ・グランプリ―県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録