日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

1歳の誕生日プレゼント(まだ早いけど)

徹&ちいちゃん&姪M氏が遊びに来てくれました。どうもありがとう。なぜなら、姪M氏がもうすぐ1歳なのです!で、お誕生日プレゼントをあげるため。それなのに来てもらう僕たち(笑)ごめんね、ありがとうね。とっても喜んでもらえてよかった。そして、後で写真が送られてきたのだけど、超かわいくってラブリーでした。「ほ」の字ですよ。もぅ。
ちいちゃんが好きなお店だったみたいで、まあ義姉妹で趣味が合いますこと(笑)女の子の洋服って、かわいくて選ぶのが楽しいね!同じお店に同じ日に行っていて、よかったよ、買った服がかぶらなくって。
添い寝プロジェクトが本日からスタートするみたいです。どうぞうまくいきますように。