日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

34歳になりました

♪Happy Birthday to me、っと。34歳になりました。が、朝から全然立ち上がれもしないという、史上最悪の誕生日ですわ(笑)昨夜から今日にかけて、電話、メール、mixiGREEなどでお祝いメッセージありがとうございました。34歳か。早いね。子どもの頃は34歳なんて、すごい大人に感じていたけど、なってみるとたいしたことないな。歳相応に、思慮深い人間になりたいと思います。
今年の目標は、手掛けている新教育ブランドの地位確立と成功、“教壇に立つ”という意味での現場での成功、会社としてのプラス成長。また、家庭人としてもう少し家族のために役立ちたいかな。
34歳の僕も、変わらずよろしくお願いいたします。