日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あー、もう。

午後から自治会の総会。ダラダラと…。日曜日の午後の貴重な時間を、こんなのに費やされるなんて…。きー。そもそも、参加者は役員を除けば11人だけ。始まって5分で、「ああ、委任状出して欠席すればよかった…」と思った(笑)
なんで資料にも書いてあることを、長々と2時間もかけて話をするのか。しかも、言っていることがよくわからん。ひどいな。この人達、会議のやり方とか、もうちょっと勉強した方がいいと思う。全然だめ…。
会議が盛り上がらないため、役員連中と参加者の溝がちっとも埋まらない。距離が縮まらない。だから、会議後の懇親会も誰も出席しない。で、いつもの役員連中だけで懇親会をする。きっと、「最近の若者は…」って話をしながら飲んでいるのだろうな(笑)いやいや、懇親会をやるのなら、そもそも「終了後に懇親会やります」とかアナウンスしてほしいし!
懇親会に用意されていたビールと寿司の折り詰め、もらって家に帰ってきました。