日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

家族焼肉!

夕方、センター北で家族と集合。買い物をぶらぶら。念願の、トミカのキューブをGET。新型キューブだから、うちで乗っているのとは違うけどね。でもまあ、嬉しい。長男S氏もちゃんとわかっているらしい。キューブ、ベランダから見ていてもちゃんと見分けてて、「あ、ママ帰ってきたかも」って騒ぐからね。どんだけ車オタクに育つのか、と。

トミカ No.017 日産 キューブ (箱)

トミカ No.017 日産 キューブ (箱)


その後、4月をみんなで乗り切ったぞ記念で、がっつり焼肉を食べに。ご友人に紹介してもらった、炭焼喰人へ行きました。駐車場はないものの、キッズチェアもあるし、子どもにもちゃんと食べられるメニューもあるし、子どもが食べられそうなお肉、というのも教えてくれたりして。スタッフも親切でとってもいい感じ。混みすぎていないのもいい(これは店としては微妙だが・笑)
両親も、タンやらハラミやら、散々食べ散らかせてうれしかったです。ああ、おいしかった。