日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

しの@名古屋からTEL

夜、家に帰る途中で、しのからTEL。おお、ひさしぶり。東京・名古屋間での遠距離結婚生活中ですが、元気そう&仲良しそうでなによりです。奥様のひろみちゃんも大変そうです、職業柄*1。まあ、サブプライムで大変なのと豚野郎インフル*2で大変なのと、どっちがいいかって話ですが。
しののケータイでは、僕は「ためでぶ」と登録されているらしいよ。うわ、もう高校生とかじゃないんだから(笑)まあたしかに太りましたがね。
いろいろと公私にわたる悩みを相談したのに、「あいかわらず悩みなさそうでいいよなー」と電話を切られました(笑)あいかわらず、だな。

*1:お医者様なのです

*2: (c)しの