日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

実家でのんびり

今日は、りえすけの誕生日。なのですが、彼女は朝から高校時代の友達の結婚式で二宮へ。犬も参加できるチャペルで式なのだそうです。おおー、お犬様全開だ(笑)
と、一人で長男S氏と家にいてもあれなので、りえすけを駅まで送ったついでに、藤沢の実家まで2人でドライブ。渋滞名所の原宿交差点にトンネルが通っててびっくり。思わず帰りも原宿を通っちゃったよ。藤沢では、父がピザを粉から焼いていたり。うーん、定年後ライフを楽しんでいるな。息子よりもたくさん昼寝した気がします。そう、ちょっとゆっくりしたくて実家に来た、というのが正しい。