日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

民主党のマニフェスト発表

民主党マニフェストが発表されました。耳障りのいいことがたっくさん書いてありますが、いったいこの財源はどうするの?という感じ。やらせたくねー(笑)自民党に根拠があるか、微妙だけど、民主党はもっと嫌だなぁ。

自民党の若い人達の中には、応援したい人達もたくさんいるのだけどな。Twitterをやっている議員さんたちのおかげで、ぐっと身近になったような感もあります。自民党の若い人達がもっと前に出てこられるように、上の方の老人たちがごっそり責任をとっていなくなるくらいに自民が負けるのがいいけどな…。下野しちゃったら意味ないからなぁ。でお、さすがに今度は勝てなさそうだなぁ…。
自民党の若い人達にだけ票を入れたいのだけど。自民党(若)と自民党(老)と、比例区の時には書き方を分けてほしいくらいだ(笑)