日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

帰京

旭山動物園を出て、旭川空港へ。空港では、お土産をたくさん買い込んでスーツケースに入れ、発送。空港では、長男S氏が大はしゃぎをし過ぎて、両親から代わる代わるに怒られる。お店のレジコーナーまで入っちゃったり、人にぶつかりそうになったり。家の外だったら怒られないと思って油断をしていたか、ものすごい勢いで両親から同時に怒られ、シュンとしたりもしていました。かわいい。
羽田空港に到着して、そこからバスで帰ったのですが…いやー、暑かった。東京、蒸し暑いぜ。北海道4日間。楽しかった。よいリフレッシュ休暇になりました。また気持ちを入れ替えて、エンジンかけていく予定。