日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

教科書を挟んでの合コンみたい

夜から、id:huili にお願いをしていた先生方のヒアリング@反町。カフェリーゾで8席くっつけて、両側にうちのスタッフと先生が別れて座り、教科書を挟んでのヒアリング大会。だったのだけど、見た目はまるで合コンです(笑)先生方、熱くてとてもよかったです。いろんな話ができて楽しかった。PM11:00過ぎまで語る。試験前の大忙しの時期にご協力、本当にどうもありがとうございました。
Share photos on twitter with Twitpic
リーゾを出て、id:huili と近くのモスへ。けっこう酔っていてあまり何を話したか覚えていないのだけど、SFC の話とか、Twitterの話とか、だっけ?(笑)気づいたらモスも閉店。AM1:00、タクシーに乗り込んで帰宅でした。
彼女とは大学時代に重なったこともないし、初めて会ってからもまだ1年くらいですが、ネットを介して知り合ったこともあるし、はてなTwitterでのやりとりで間をあまり空けていないこともあり、とっても話題が刺激的。また何か一緒にやりたいですね。あ、そうそう自分が高校時代に、試験前にTwitterとかあったら楽しかっただろうな、っていう話とかもしていたっけね。高校生はあまりTwitterとか使ってなくて、リアルとか使っているんだろうけど…。