日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

つらいなぁ。

ランチはミスド。食欲ないっす。まじで。今の仕事、終わるだろうか…。無事に終わるか?とドキドキ。最初の見込みが違ったよなぁ…。きつい。絶賛デスマーチ中。
ただ、きついけど、周りが助けてくれているのが救い。一人でやっている感じはないし。責任をとるのは僕一人でいいと思っているけどさ。助けてくれている人たち、迷惑をかけている人たち、どうかどうか、もう少しの間でいいので、どうか僕をお見捨てなく、宜しくお願いしまする。家族と、周りの人達が救いです。支えてくれる家族に本当にありがとう&申し訳ない。僕が全面的に悪いよ。
ここ1ヶ月くらい、ドキドキしててちゃんとご飯とか食べられないし…。だから昼にミスド、なんて選択になるわけですが。着々と痩せてきているよ(笑)
学生時代のベスト体重までの折り返し点を通過していますから!スーツやらジーンズやら、ずいぶんウエストに余裕が(笑)