日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

仕事のお供に深夜ラジオ

夜も、遅くまでせっせと仕事する。明日の打ち合わせの時に出すためのアイデア出し。
午前1時30分からは、TBSラジオの「文化系トークラジオLife」の文化系大忘年会をストリーミングで聴きながら仕事する。いやー、おもしろかったです。Twitterと組み合わせて聴くとめちゃくちゃおもしろいな。うーん、本当にラジオとTwitterって親和性があっておもしろいな、と思います。
午前3時30分までがんばり、そこで寝る。翌日もレビューがありますけんね、何時までもやっていても仕方ないので。