日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろんな音楽の楽しみ方

仕事のお供に、ということでずっと興味があったAsh「The A-Z Series」を購入。アルファベット1文字ずつ曲が増えていく。今は9曲目まで。増えていくのが楽しみ。ドキドキしながら待つってのもいいね。
f:id:tamekko:20100212055930j:image
f:id:tamekko:20100212055926j:image:right
それともう1曲。ハイチのためのチャリティライブをアルバム化した「Hope for Haiti Now」も購入。Alicia KeysColdplay、Beyoncé、Stingなどなど豪華なメンツ。この人たちをざっと集めて、すかさずアルバムにして、しかも売って収益を援助にあてられる。おもしろい世の中だ〜。偽善でも何でも、やらないよりはいいと思う。何か援助をしたいと思っていたところだったので、ただの募金ではなく、好きな音楽を通じて、というのもいいかな、と。
Alicia Keysの歌はすげーなー。圧倒的な感じだぁ。