日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

バレンタイン飲み会

f:id:tamekko:20100215055622j:image:right
午後からは、中川家で家飲み。ひさしぶりに楽しくリラックス。開幕したオリンピック、ちょうどモーグル上村愛子も見られて、結果は残念だったけども、とっても大人でアスリートな感じのインタビューに感心。子どもの憧れの存在として、アスリートにはああいう態度がほしいな、と思いました。
まどりんがホームベーカリーでパンを焼いてくれました。うまい。我が家も買おう。問題は置き場所だけだ、という話になっているので、りえすけが考えてくれることでしょう(笑)レーズンパン、焼こう!
バレンタインにとってもかわいらしいパンももらいました。これも家に帰って夕食後に3人でぺろり。おしかったよー、どうもありがとう!
のんびりできた休日でした。家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入れて、寝かしつけして、そのまま寝ちゃって…。うん、のんびりリラックス。いいねぇ、こういう日曜日。