日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

恒例のお買い物

帰り道は、道志からの帰りで恒例になっているグランベリーモールでのお買い物。ここは、本屋とLEGOがあるからね、僕も時間を過ごせるのですよ(笑)
アディダスのショップでジョギングのときにはくシューズを買ってもらった。わーい。しっかりジョギングしまーす。


それから、集合時間を決めて自由行動。LEGOショップへ行って、長男S氏と一緒にLEGO遊び。ずいぶんくっつけられるようになってきたけど、まだ立体はできないなぁ。単純に平面に広げていく感じ。それと、ブロックを外すのもまだできないんだな。すべての棚を物色し、フロントエンド・ローダーを購入。家に帰ってから、僕が組み立てました。まだまだ超複雑だよ、LEGO。
f:id:tamekko:20100815171625j:image f:id:tamekko:20100815203529j:image
レゴ シティ 工事 フロントエンド・ローダー 7630

レゴ シティ 工事 フロントエンド・ローダー 7630