日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

訪問が多い金曜日

f:id:tamekko:20100903174718j:image:right
朝から打ち合わせを1件、その後、南柏に移動、最後に四ツ谷へ。タイトなスケジュールで過ごした金曜日。夕方はずいぶんと涼しくて、うろこ雲がきれい。Twitterのタイムラインが「うろこ雲」で埋まってました。もうすぐ秋ですね。
Y谷中学校の校長先生とお会いして、1時間半もお話。一緒にボードゲームをやる時間もあり。どうやって授業に入れていくか、どんな学習目標と結びつけるか、など校長先生がいちばん自由に考えている。こういうの、いいな。たくさんのヒントをもらって帰社。

ブロックス(R1983)

ブロックス(R1983)