日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マイレージ長者

今年は6月にハンガリー、8月にブラジルと長距離で飛行機に乗ったので、スターアライアンス系のマイレージ長者に。ルフトハンザからFrequent Travellerに認定されてカードが送られてきた。Miles & Moreでいろいろとできそうな感じがするものの、まだ読んでもいない。次の目標は(仕事がうまく行けば)来年6月のポルトガルです!がんばるよー。
マイルは、家族で何かいい感じに使えないかな、と構想中。海外旅行はまだ長男S氏が楽しめないし、憶えていないだろうから…国内旅行にするか、ディズニーランドみたいなところで使えればいいのにな、と思っています。