日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

両家の実家と中華街で昼食会


長男S氏の誕生日ということで、両家の実家を招いて、中華街の楽園で昼食会。家族3人で行くよりいろんなものが食べられる幸せ。巻き揚げ、うまい。その他いろいろとおいしい。男子として、実父と義父と3人でビール。「両家全員集合」という組み合わせは、結婚前の両家顔合わせから数えて3回目?最初の両家顔合わせは緊張してて料理の味なんて覚えてへん…仕事調整してくださったお義父さん、どうもありがとうございました。
中華料理はたくさん食べられるといいよねー。テーブルの中央、くるくると回して。長男S氏は、食べ終わるとプレゼントが気になる様子。お誕生日プレゼントとしてリクエストをしていた、トミカをもらいました。トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ」トミカワールド 峠やまみちドライブ」をもらいました。両家ともすごい荷物(笑)すみません、ありがとうございます。

楽園

食べログ 楽園

これで、先日もらった「トミカワールド スーパーオート トミカビル」とつなげられるようになりました。ということで、帰宅後にやってみた。

トミカ 高速道路にぎやかドライブ

トミカ 高速道路にぎやかドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ