日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プロジェクト、キックオフ懇親会

夜、T-**Tのチームでキックオフ懇親会。10月1日にプロジェクトスタートして、池袋のサンシャイン60で仕事しているわけですが、もう始まって1ヶ月。そろそろチームとしての形もできてきているところに懇親会、ということで非常に楽しかった。13人もいると、それぞれの仕事を全部見るってことはできなくなってしまうので、飲み屋だけどPC開けて、おもしろい成果物をみんなで見て笑って…。僕はみんなが作った企画にコメントをつけたり、制作物に無茶なお願いをしたり、というのが役回りなので、この日ばかりはお酌をしてまわって、みんなとたくさん話して笑って…とすっかり酔っ払う(笑)いろんな個性があって本当に楽しいなあ、とSFC時代のガイド編集以来の大きなチーム編成での仕事を、それなりに楽しんでいます。
なんと盛り上がって2次会までありまして、終電も余裕で乗り過ごし。帰りは鷺沼から深夜バス。フラフラになりながら家に帰り着いた。