日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LUSHへ行ったよ

今日は買い物Day。徹&ちいちゃんたちと一緒にコストコへ。その前に、もうすぐちいちゃんが誕生日なので、プレゼント探し。LUSHへ行きました。って、僕らが好きなので。で、いろいろと見たり、手につけてみたり、匂いをかいでみたり。楽しい。ここのディスプレイがおもしろくて。ビュッフェか!という感じにディスプレイされている。バブルバスだったりスキンケアだったりと、「それが何なのか」についてはものすごくわかりにくいのだけど、こういうディスプレイは好きです。店員さんの態度もいいしね。
f:id:tamekko:20101113112343j:image